スポンサーリンク

珍しく「CX-3」が自然の中を走行している姿

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダのコンパクトSUV「CX-3」

珍しく自然の中を走行している姿です。

情報元はInstagramです。
マツダメキシコの公式アカウントが以下の写真を投稿していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mazda México(@mazdaoficial)がシェアした投稿

CX-3が川を渡っている姿を収めています。
こういった姿を見るのはとても珍しいですよねぇ。CX-3はSUVでありながらも「都市型」として売られていたこともあり、街中で撮影されるものばかりでした。

さらに「サンルーフ」も装着されており、日本ではなかなかお目にかかることが出来ないレアな姿をしていますよねぇ。

CX-3は海外生産のみになりました。
これから先、どうなっていくんですかねぇ。