スポンサーリンク

東京ディズニーリゾートで3年ぶりとなる「ディズニー・クリスマス」を開催!

ディズニー
スポンサーリンク
- -- ---

本日、東京ディズニーリゾートが3年ぶりに開催する「ディズニー・クリスマス」を正式発表しました。

情報元:【公式】東京ディズニーシー スペシャルイベント「ディズニー・クリスマス」 | 東京ディズニーリゾート

情報元は「東京ディズニーリゾート」です。
こちらでは、東京ディズニーランド及び東京ディズニーシーで「ディズニー・クリスマス」を開催することが発表されていました。

期間は「11月8日~12月25日」まで

3年ぶりの開催となります。
コロナ禍の影響でずっと本格的なクリスマスイベントを開催することできませんでしたが、やっとついに開催することが出来るみたいですねぇ。

この日をずっと待っていました。
毎年ディズニーへ行っていましたが、今年はちょっと大きな企画を考えてみました。ブログでも個人的目標を達成することもできましたし、勇気がいりましたけどやってみることにします。

今年のクリスマスイベント、本当に楽しみにしていたので今からワクワクしています。