スポンサーリンク

「東京ディズニーシークリスマス 2023」に行ってきました(残り写真編)

写真・カメラ
スポンサーリンク
- -- ---

先日行ってきた「東京ディズニーシー ディズニークリスマス 2023」

残り写真をここで供養しておきたいと思います。

前回:「東京ディズニーシークリスマス 2023」に行ってきました(後編)

前回、4年ぶりのディズニーシークリスマスへ行ってきました、
その時の記事に載せるのを忘れていた写真を少しだけここに載せたいと思います。

まずは、個人的に気に入っているお昼の写真です。

こういう何気ない場面が好きなんですよね。
人が多くて気が滅入りますけど、ちょっと外れた場所とかをみてみると幻想的な光景が広がっています。

一番好きな場所は「橋の下」です。

ここは人通りが少なく、しかもアメリカンウォーターフロントを一望できるのが素敵なんですよね。夜はいつもここで夜景を楽しんでいます

次に「アメリカンウォーターフロント」です。

ディズニーシーの中で一番人が多いエリアだと思います。
とても良いレストランもあり、人気アトラクションが2つもあるので、いつでも賑わっていますよねぇ。さらにクリスマスはツリーが広場に設置されますので、夜でも凄い賑わい。一度でいいから誰もいないアメリカンウォーターフロントを歩いてみたい。

最後に「レイジングスピリッツ」です。

ディズニーシーにハマったきっかけとなった時に乗ったアトラクションでした。なんだかんだでそれ以来乗っていませんが、なかなか一人で乗るのは辛いんですよね。乗り物が狭く2人乗りなので、見知らぬ人と肩を寄せ合って乗るのがちょっと辛い。楽しいアトラクションなんですよね。

以上です。
今年もディズニーシーに行けたことが幸せ。

クリスマスの雰囲気って素敵ですよね。
街中でも見かけますけど、ディズニーのクリスマスは特別感がありますので、幅広い年齢層が気軽に楽しめるイベントとなっています。

また行けることを願って生きていきたい。

タイトルとURLをコピーしました