スポンサーリンク

【初代マツダコネクト】Gracenoteのバージョン「00.12.003」がリリースされていました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダのインフォメントシステム「初代マツダコネクト」

いつの間にか、Gracenoteのバージョンが更新されていました。

情報元:Mazda Infotainment

情報元は、初代マツダコネクトのサポートページです。
こちらでは以前に「00.09.000」というバージョンが配信されていました。
【マツダコネクト】初代のgracenoteの最新バージョンが配信されて「4年」が経とうとしています

それがいつの間にか「00.12.003」というバージョンに更新されています。

画像引用元:Mazda Infotainment

ちょっとびっくりしました。
もうすっかり初代マツダコネクトのサポートは最低限のものになってしまったと思いましたが、まだGracenoteの更新をしてくれたんですねぇ。

ただ「ここをクリック」した際に表示されるファイル名が「Gracenote_JP_June2018.up」のままになっているのが気になります。これで最新版に更新されるのでしょうか?

どちらにせよ、初代マツダコネクト搭載モデルを所有している方は試してみる価値がありそうですねぇ。