スポンサーリンク

2022 iPad(第10世代)は「スピーカーが左右」に搭載されているようです

デジタル
スポンサーリンク
- -- ---

間もなく発表される「2022 iPad(第10世代)」

スピーカーの位置についてです。

情報元:Amazon.co.jp: ZtotopCases iPad 10.5ケース iPad 第10世代 ケース 2022 iPad 10.5 カバー 高級PUレザー製 ペンシル収納 オートスリープ機能 ポケット付き 手帳型 マルチアングル 全面保護 iPad 10.5 第10世代専用スマートケース(デニム、ブラック) : パソコン・周辺機器

情報元は、Amazonです。
こちらでは、続々と2022 iPad(第10世代)のケースが販売されているんですが、その中にiPadの上部が写った画像が掲載されていました。

画像引用元:Amazon.co.jp: ZtotopCases iPad 10.5ケース iPad 第10世代 ケース 2022 iPad 10.5 カバー 高級PUレザー製 ペンシル収納 オートスリープ機能 ポケット付き 手帳型 マルチアングル 全面保護 iPad 10.5 第10世代専用スマートケース(デニム、ブラック) : パソコン・周辺機器

左下の画像には「電源ボタン(Touch ID搭載)」の横にスピーカーらしき穴が存在するのを確認することが出来ました。これはiPad Proと同じような配置となっていますねぇ。

ということは、一番ベースとなるiPadでもスピーカーが左右(電源ボタン側&充電ケーブル差込口側)に分かれてくれているのでしょうか?そうなってくると、今までのiPadでの欠点がなくなります。

これは発表が楽しみになってきました。