スポンサーリンク

「MAZDA CX-60 展示イベント(JR東京駅)」の残り写真

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

東京駅で開催している「CX-60展示イベント」

残り写真をここに置いておきます。

前回:「MAZDA CX-60 展示イベント(JR東京駅)」を見学してきました

前回、JR東京駅八重洲中央口コンコースで開催されている「MAZDA CX-60展示イベント」に行ってきました、かなりの人が多かったので撮影は控えめにしていましたが、前回載せ忘れた写真たちをここに載せておくことにします。

まずは「L Package」です。

ソウルレッドが美しいですね。
こうしてみると、ヘッドライトの大きさがとても目立ちます。このパッチリ感がとても可愛らしさを引き出していますねぇ。CX-80ではどのようなデザインになるのでしょうか。

次に「Premium Modern」です。

新外装色「ロジウムホワイトプレミアムメタリック」を始めて生で見ました。白は白なんですが、メタリック感が増しているのが素敵でした。ただ塗膜が薄いということで、どれだけの耐久性があるのかは気になっています。

また、ホイールアーチ部分とボディの一体感がとても美しかったです。パーツで色合いの違いなども感じないほどのできまいでこれは良いですねぇ。

内装も非常に美しい。

エアコン操作スイッチは押し心地が良いですね。
温度調整の部分も上下が独立しているので操作しやすくなっており、運転席と助手席側でそれぞれスイッチが独立しているのもグッド。

それと、CX-60のステアリングホイールは触り心地が良いですよね。

それと「フル液晶スピードメーター」が本当に綺麗。
こんなに綺麗に表示されるとずっと見ていたくなります。アニメーションも豪華ですので、これ目当てにCX-60を購入してしまいたいと思う程。CX-60を購入する際は、このフル液晶スピードメーターが搭載されているグレードを選択しておきたいですねぇ。

以上です。
CX-60はいつ見ても上質なSUVですねぇ。
CX-80の際上位グレードでは一体どれだけ豪華になるのか、非常に期待したいところです。