スポンサーリンク

現行ロードスターで「ビジョンスタディモデル」を再現してみる

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの人気スポーツカー「ロードスター」

現行モデルで「ビジョンスタディモデル」を再現してみます。

前回:動画に出てきた車両は「ビジョンスタディモデル」

前回、マツダの未来を示した「ビジョンスタディモデル」を公開していました。このモデルが一体何を指しているのかはまだわかっていません。ただ、個人的にはロードスターの未来の姿かもしれないと思ったので、現行モデルで再現してみました。

自分でできる限界なのでですが、あまりの雑さに自分で吹き出してしまいました。単純にライトを細めてCX-60のシグネチャーウイングを無理矢理グリルに押し込んだだけですけど。

ただ、スタディモデルのようにヘッドライト付近が横一線な感じだだと、顔がちょっとのっぺりしそうですが、ここはどう量産モデルで表現するのか気になります。

以上です。
もうちょっとPhotoshopの技術を身に着けたい。