スポンサーリンク

中国仕様「CX-50」の実車が広州国際自動車ショーで展示されている様子

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの北米向け新世代SUV「CX-50」

中国の自動車ショーで実車が展示されている様子が報じられています。

情報元:【马自达CX-50】马自达_马自达CX-50报价_马自达CX-50图片_汽车之家

情報元は「汽车之家」です。
こちらでは、12月30日から開催される広州国際自動車ショーで展示予定の「CX-50」がメディア向けに公開されている様子が報じられています。

展示されている車両は、どうやらプロトタイプのようで全面窓ガラスが黒くなっており、内装に関しては確認することができないようです。なので、確認できるのは外観のみとなっていました。

画像引用元:【马自达CX-50】马自达_马自达CX-50报价_马自达CX-50图片_汽车之家

中国仕様お馴染みの「长安马自达」のバッジが取り付けられています。それ以外は北米仕様とあまり大きな変更はなさそうですねぇ。残念ながら展示されている車両の外装色は「ジルコンサンド」のようですので、もう一つの新色を確認することができませんでした。

ついに中国でも「CX-50」が投入されるんですねぇ。
かなり意外でしたが、こうして実物が展示されていると現実感が湧いてきます。