スポンサーリンク

AndroidAutoで「地図のほぼ全画面表示」ができるようになっているそうです

デジタル
スポンサーリンク
- -- ---

Android端末で利用できる「AndroidAuto」

マップ画面をほぼ全画面に表示できるになっているようです。

情報元はYoutubeです。
以下の動画では、AndroidAutoの新デザイン「CoolWalk」を実機で操作している場面が撮影されていました。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

Music表示部分は左右に移動することができ、さらに左側にあるグーグルマップのアイコンを押すと地図を全画面表示にすることが可能となっていました。

他の動画でも確認できました。

AndroidAutoのことは詳しくないんですが、今までは地図の左右どちらかに必ずMusic表示部分が表示されている印象でした。それが今回のアップデートで改良されていたとしたら見やすくなりそうですよね。これがマツダ車でも可能なのか気になります。

ちょっとこの「CoolWalk」を試してみたいです。

タイトルとURLをコピーしました