スポンサーリンク

久しぶりにマツダ中国公式ページが更新されていました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダ中国の公式ページが久々に更新されていました。

情報元:马自达中国官网

情報元は、マツダ中国の公式ページです。
こちらのページは久しくトップページが更新されることがなかったので心配していたんですが、CX-50発表によって更新が行われていました。

画像引用元:马自达中国官网

CX-50の画像が掲載されています。
今まで「2021年上海国際モーターショー」に関する画像がトップに掲載されていただけに、かなり久しぶりの更新となりました。地味にまだ「藤原副社長」も掲載されたままとなっているのがアレですけど。

長安マツダ一本になり、すっかりマツダ中国自体の存在感は無くなりました。今後、中国市場はどうなっていくのか気になりますねぇ。