スポンサーリンク

北米マツダが発表した「マツダの未来の箱」についてを妄想する

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダUSA、カナダ、メキシコで突如「We’re building Mazda’s future」という動画が発表されました。

そこで登場した「箱」についてを妄想します。

前回:マツダUSAが「We’re building Mazda’s future」という謎の動画を公開しました

前回の動画で登場した「謎の箱」
ちょっとよく見てみます。

画像引用元:We’re building Mazda’s future – YouTube

箱は大小様々の大きさで「9つ」用意されています。
真田氏は「From these boxes We are going to build Mazda’s future.(この箱から、マツダの未来をつくっていくのです。)」と語っていました。

9といえば、今月に発表予定の「CX-90」
確か、海外のマツダ車販売店が「1月上旬にCX-90の新たなティザーが公開される」と言われていました。
CX-90は「2023年1月中旬に新たなティザー、1月末にグローバルプレミア」が行われるらしい

となると、この箱は「CX-90の何か」なのでしょうか。

それとも、マツダ全体での将来の話を指しており、この9つは将来的に投入される9つのモデルという可能性もあり得ますよねぇ。それだとしたらかなり熱い展開です。

以上です。
個人的には「CX-90」かなと思っているんですけど、どうなんでしょうか。私の予想は当たらないのが定番ですので、これは現地時間の1月12日が楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました