スポンサーリンク

「MX-30 R-EV」のコンフィグレータが公開されているので「ベースグレード」をみてみる

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」

予約可能な国では「R-EV」のコンフィグレータが既に公開されていました。

情報元:Bienvenue chez Mazda | Mazda Belux

情報元は、マツダベルギーの公式ページです。
こちらのコンフィグレータ内にある「MX-30」には、先ほど発表された「R-EV」が追加されており、「R-EV Edition R」以外のMX-30 R-EVを確認することが可能となっていました。

画像引用元:Bienvenue chez Mazda | Mazda Belux

基本的には「MX-30 EV」と同じです。
ただサイドバッジやリアバッジが「R-EV」仕様になっているのが特徴的となっています。まだ「Edition R」しか実車を見たことがなかったんですけど、他の外装色でも「R-EV」が良く目立ちますねぇ。

それと「Apple CarPlay /  AndroidAuto」のワイヤレスなどは新採用されていませんでした。CX-60からCX-5などに追加されただけにひっそりと期待していましたが、スモール群に採用はまだまだ先のようですねぇ。