スポンサーリンク

【PS5】2023年になって普通にPS5が購入できるようになってました

ゲーム
スポンサーリンク
- -- ---

ソニーの次世代ゲーム機「PS5」

2023年になってからヨドバシでは購入条件がかなり緩和されていました。

2023年になって初めてヨドバシカメラに行ってきました。
特に用事はなく、時間つぶしにブラブラしていたんですが、ゲームコーナーを覗いてみると「PlayStation 5」の購入条件が緩和されていました。

■ヨドバシカメラ横浜

■ヨドバシ上大岡

どちらの店舗も「ゴールドポイントカード(非クレジット)」でも購入できるようになっていました。今までは「ソフト同梱版」のみが対象でしたが、PS5単体でもゴールドポイントカードさえあれば普通に購入できるみたいですねぇ。特に上大岡は条件がゆるそう。

しかも休日にもかかわらず「PS5単体」の在庫がありました。

2月には「PS VR2」が登場します。
これに伴って、在庫が潤沢になってきたのかもしれませんねぇ。やっとPS5を普通に変える時代がやってきたのに感慨深くなってきました(普通というのは人それぞれですけど)