スポンサーリンク

「MAZDA2(ROOKIE DRIVE)」の全ボディカラーを比較してみる

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダのコンパクトカー「MAZDA2」

新たに採用された用品パッケージ「ROOKIE DRIVE」の全外装色を比較してみます。

前回:2023年商品改良MAZDA2には、用品パッケージ「ROOKIE DRIVE」と「CLAP POP」が設定されました

前回、マツダが2023年商品改良MAZDA2に用品パッケージ「ROOKIE DRIVE」と「CLAP POP」の存在を知りました。個人的にとても気になっているのが「ROOKIE DRIVE」なんですけど、こちらはスタイリングシミュレーションが公開されているので、こちらで掲載されている全外装色は一気見してみます。

画像引用元:MAZDA2|アクセサリー スタイリングシミュレーション |マツダ

全部で10種類ありました。
全てに「レーシングオレンジ」の挿し色が存在しているんですが、どれもかなりポップな仕上がりになりますねぇ。個人的に実物を見てみたいのが「マシーングレー×レーシングオレンジ」の組み合わせです。これが実物だとどんな感じなのか、今までにない新鮮さがありそうです。プラチナクォーツメタリックとの組み合わせは似合いそうですねぇ。

「ROOKIE DRIVE」はなかなかお洒落。