スポンサーリンク

トヨタUSAが何故か「RAV4」と「CX-50」の比較動画を公開していました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの北米向け新世代SUV「CX-50」

トヨタUSAの公式動画に出演していました。

情報元はYoutubeです。
トヨタUSAの公式アカウントが以下の動画を投稿していました。

なかなかに攻めた動画ですよね。
動画内では「CX-50にはハイブリッドやPHEVモデルが存在しない」と発言していますが、2024年にはトヨタのハイブリッドシステムを搭載することが予想されています。

しかも「RAV4」などに搭載されているハイブリッドシステムだとか。
「CX-50 HYBRID」は2023年後半に発表され、RAV4などに搭載されたTHSを採用されるらしい

なかなかに面白い動画ですね。
コメント欄でも色々な意見がでており、かなり意欲的な動画となっていました。