スポンサーリンク

マツダ車販売店が決算セールを開催、MAZDA3 FASTBACK(MT限定)が約30万円お得に

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

3月と言えば「決算期」

マツダ車販売店が決算セールをしていました。

情報元:https://shonan-mazda.com

情報元は「湘南マツダ」です。
こちらでは「決算コミコミプライス」というページが存在しており、特定の車両本体とオプションのコミコミ価格を値引くセールを行っていました。

色々なものが対象となっているんですが、その中で個人的に気になったのがこちら。

引用元:https://shonan-mazda.com

MAZDA3 FASTBACK/SEDANも対象となっていました。セダンモデルは前から値引きされているのは紹介しましたねぇ。
MAZDA3 SEDANがセールで「約31万円」値引きされているそうです

そして今回は「MAZDA3 FASTBACK」も対象となっていました。しかし、条件として「MT限定」となっているので、ちょっと人を選ぶセールとなっていました。ただMT車の購入を検討している方にとってはうってつけですねぇ。

他にも「CX-30」「CX-5」「CX-60」のアクセサリがお得になっていたりするので、現在購入を検討している方は見てみると良いかもしれません。