スポンサーリンク

CX-50の「ボンネットアクセサリ」をよくみてみる

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの北米向けSUV「CX-50」

今回はボンネットに貼られているアクセサリについてです。

情報元はFacebookです。
マツダUSAが以下の投稿をしていました。

またまた「CX-50お披露目ツアー」の様子を写真に収めています。正直、そろそろ部分的な写真だけでなく、スペックやグレードなどを発表しても良いのでは?と思っているのは内緒です。

さて本題の「ボンネットにあるアクセサリ」です。
これは「CX-50」と印字されている黒い部分を指しているんですが、こうして質感を確認できるのは嬉しいですね。ちょっとザラザラな感じがしており、日本で投入されている「PRO XROSS STYLE」のフロント下部に採用されている材質と似ています。そして「CX-50」の文字の部分はくり抜かれているわけではなく、光沢のあるブラック仕様になっているんですね。

このアクセサリは2022年春には登場せずに遅れて発売される可能性が高いみたいですが、それを含めた発売時期の詳細などが欲しいですねぇ。