スポンサーリンク

タイのモーターショーで「MX-30」が展示されているそうです

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」

タイのモーターショーで実車が展示されているそうです。

情報元:News & Activities | บริษัท มาสด้า เซลส์ (ประเทศไทย) จำกัด

情報元は、マツダタイのニュースリリースです。
こちらでは、2023年バンコク国際モーターショーのマツダブースの様子が記事になっているんですが、どうやら「MX-30」が展示されているそうです。

画像引用元:News & Activities | บริษัท มาสด้า เซลส์ (ประเทศไทย) จำกัด

以前、参考展示ということでMX-30がメディア向けにタイで公開されていましたが、今度はモーターショーで展示が行われているようです。このMX-30は「EV MODEL」のようですので、もしタイでMX-30が投入されるのであればEVなのかもしれません。

日本国内ではMX-30の売れ行きが非常に厳しい状況です。タイ市場ではどのようになるのかがちょっと気になりますよねぇ。