スポンサーリンク

WF-C700Nのマルチポイント接続への対応は「2023年夏頃」

デジタル
スポンサーリンク
- -- ---

ソニーのエントリー向けノイズキャンセリングワイヤレスイヤホン「WF-C700N」

マルチポイント対応は「2023年夏頃」だそうです。

前回:ソニーの新型ワイヤレスイヤホン「WF-C700N」を購入したので、WF-1000XM4と比較してみる

前回、ソニーの新商品を購入しました。
1万円台でノイズキャンセリングに音質が程よいイヤホンで、非常にコストパフォーマンスが良い商品で驚きました。

そんな「WF-C700N」ですが、現時点で「マルチポイント接続」に対応していません。ただ、今後対応するということで、対応時期が公式ページに記載されています。

情報元:WF-C700N 特長 : 基本性能 | ヘッドホン | ソニー

上記ページには「2023年夏頃に本体のファームウェアのアップデートにより対応予定(2023年4月時点)」と表記されていました。

WF-1000XM4と同じような対応のようですね。
ただWF-C700Nの方は発売してから数か月で対応してくれるのは嬉しい。地味にマルチポイント接続ってよく使いますので、是非とも対応してほしいですねぇ。それとこちらも2台のみせつぞくできるようです。

WF-C700Nのアップデートはどのくらい時間がかかるのかなど、色々と試してみたいことがありますのでこれは楽しみ。