スポンサーリンク

WF-1000XM5(イヤホン本体及びケース)の新たな製品画像が登場しました

デジタル
スポンサーリンク
- -- ---

ソニーの次世代ワイヤレスイヤホン「WF-1000XM5」

さらなる製品画像が登場しました。

情報元:Sony WF-1000XM5 Kopfhörer: Das sind die neuen ANC-Earbuds – WinFuture.de

情報元は「WinFuture」です。
こちらでは「WF-1000XM5」の高精細な画像が掲載されていました。

画像引用元:Sony WF-1000XM5 Kopfhörer: Das sind die neuen ANC-Earbuds – WinFuture.de

イヤホン側面は「光沢仕様」となっており、タッチパネル部分はさらさらとした材質になっているようです。イヤホン自体はかなり小型になっているのがわかります。

またケース本体はかなり小型化されていました。
底部の角なども丸みを帯びており、これはかなりの軽量化に成功したみたいですねぇ。

記事内では「3分の急速充電で1時間利用可能」と書かれていました。かなり充電速度も進化している可能性がありますね。

間もなく発表ということで楽しみにしましょう。