スポンサーリンク

【スプラトゥーン3】ビッグランで再び「上位5%」に入ることが出来ました【マテガイ放水路】

ゲーム
スポンサーリンク
- -- ---

223年6月10日~12日まで開催された「ビッグラン」

今回も5%に入ることが出来ました。

前回:【スプラトゥーン3】ビッグランで「上位5%」に入ることが出来ました

前回、ビッグランで目標の「5%」に入ることが出来ました。
それから数ヶ月が経ち、新たなビッグランがやってきましたので、再び挑戦してみることにしました。

今回のハイスコアは「150」でした。

今回はステージの難易度が高く、さらに武器編成であまり良い引きを出来ずに苦戦していました。ハコビヤなどの特殊ステージも来ず、半ばあきらめていた時に「ダイナモローラー」を引き当てて荒稼ぎすることが出来ました。

このゲーム、相変わらず運ゲーですよね。
実力というよりも「如何に引き当てるか」が勝負となるので、数打てば当たるという精神が大事かもしれません。

そして結果発表。

画像引用元:任天堂

5%のボーダーラインは「150」でした。
何とかギリギリ5%に入ることが出来ました。毎回ボーダーが上がっていきますねぇ。

今回は何とか入れましたが、次回はもう厳しそう。
私は野良なので仲間を選ぶことができません。しかし、上位勢などはパーティでボイチャしながらやることも多そうですので、その差はどんどん開いていきそう。

私もビッグランで久しぶりにスプラをプレイしました。
こうしてどんどん野良勢などがいなくなっていって、残るのは「上位勢」か「始めたての初心者」となって修羅場となりそうで怖い。