スポンサーリンク

マツダが「マツダのある暮らし」を更新、「リニューアル1周年 マツダミュージアムってどんなところ?」を公開

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダ公式ページコンテンツの「マツダのある暮らし」

いつの間にか更新されていました。

情報元:マツダ|マツダのある暮らし

情報元は、マツダ公式ページです。
こちらでは、最近マツダが開設した「マツダのある暮らし」がいつの間にか更新されていました。

今回は「リニューアル1周年 マツダミュージアムってどんなところ?」という内容になっていました。昨年にリニューアルしたマツダミュージアムの魅力についてが記事になっていました。

また「MAZDA3 SEDANとめぐる 長崎 波佐見町」という記事も公開していました。セダンモデル好きとしてはとても嬉しい記事ですねぇ。

この「マツダのある暮らし」
個人的には楽しく拝見させて頂いているんですけど、いつ更新されているのかがわかりにくくていつも見逃してしまうんですよね。マツダ公式トップページの上の方に更新履歴を表示してほしいと思ったりします。