スポンサーリンク

2024 MAZDA3(デンマーク仕様)には「ソニックシルバー」が採用されていました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代商品第1弾「MAZDA3」

デンマークでは外装色「ソニックシルバー」が採用されていました。

情報元:Udforsk vores stilfulde og prisbelønnede biler | Mazda Danmark

情報元は、マツダデンマーク公式ページです。
こちらでは2024 MAZDA3のカタログが掲載されており、外装色に「ソニックシルバー」が存在していました。

画像引用元:Udforsk vores stilfulde og prisbelønnede biler | Mazda Danmark

日本では廃止された「ソニックシルバー」が存在しており、新たに追加された「セラミックメタリック」もラインナップされているという珍しい組み合わせとなっていました。

このカラーラインナップは凄い白系に偏っているのが面白い。日本ではソニックシルバーって不人気だったのかちょっと心配してしまいます。

ソニックシルバー、とってもかっこいいんですけどね。