スポンサーリンク

「MAZDA EZ-6」がマツダミュージアムに展示されている?

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの中国向け新型EVセダン「MAZDA EZ-6」

マツダミュージアムで撮影したと思われる写真が存在していました。

情報元:NeoProud Coupe 长安马自达MAZDA EZ6设计概念解读 – 新闻报道 _ 长安马自达官网

情報元は、長安マツダの公式ページです。
こちらでは、MAZDA EZ-6についての記事が掲載されているんですが、その中に気になる画像が掲載されていました。

画像引用元:NeoProud Coupe 长安马自达MAZDA EZ6设计概念解读 – 新闻报道 _ 长安马自达官网

この場所、見覚えがあります。
おそらく、マツダ広島本社にある「マツダミュージアム」ですよね。その1Fロビーの展示スペースに「MAZDA EZ-6」があるようです。

現在、展示されているのかどうかは不明です。
写真撮影だけなのかもしれませんが、日本国内にEZ-6が存在することは確かのようです。ということは、どこかしらでMAZDA EZ-6を生で見る機会があるのかもしれません。

是非とも見てみたいですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました