スポンサーリンク

マツダが「i-ACTIVSENSE 車種別適用表」を公開していました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダが販売している全車種を対象にした「i-ACTIVSENSE 車種別適用表」を公開していました。

情報元:マツダ|ウェブカタログ閲覧|ご購入サポート

情報元は、マツダ公式ページです。
こちらのウェブカタログ閲覧にある総合カタログに「i-ACTIVSENSE 車種別適用表」が掲載されていました。

画像引用元:マツダ|ウェブカタログ閲覧|ご購入サポート

これ、ずっと前から欲しかった一覧表ですね。
マツダの先進安全機能は車種によって細かい機能の有無が違っており、今までそれらを調べるのに諸元表を見比べなければなりませんでした。

こうして一覧表があるだけでわかりやすい。
ただこういうのを宣伝してくれないと気付かないのがマツダらしいですよねぇ。

一覧表を見ると第6世代と第7世代の機能の違いがけっこうありますよね。購入する際にはここら辺は気を付けて購入したいところです。