スポンサーリンク

CX-50を「エアストリームブルー」にしてみる

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの海外向け新世代SUV「CX-50」

マツダの新外装色「エアストリームブルー」で想像してみます。

前回:中国で「CX-50 HYBRID」の実車が登場しました(エアストリームブルー?)

前回、中国で「CX-50 HYBRID」の実車が登場しました。
こちらでは個人的に気になる写真が掲載されており、そこには「エアストリームブルー」のような明るい青色の車体がチラリと映っていました。

ということで、想像してみます。

エアストリームブルーっぽくしてみました。
フロントデザインはかなり厳つめなんですけど、意外にも明るいポップなカラーが似合いますね。シグネチャーウイングがブラックなのがアクセントでおもしろい。

中国では人気が出るかもしれません。
実際のところ中国の「CX-50 HYBRID」に採用されるのかはわかりませんけど、実際に採用されたら面白いですねぇ。

マツダは中国市場でどう仕掛けていくのか。
今後の動きに注目です。