スポンサーリンク

マツダシンガポールも「CX-60」を正式発表、エンジンは「SKYACTIV-G 2.5」のみ

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品第1弾「CX-60」

シンガポールにも投入されました。

情報元:Mazda CX-60

情報元は、マツダシンガポールの公式ページです。
こちらではいつの間にか「CX-60」製品紹介ページが公開されていました。

同時にスペックシートも公開されており、搭載エンジンは「SKYACTIV-G 2.5」のみとなっていました。

画像引用元:Mazda CX-60

既存の4気筒エンジンのみとなっており、しかもPHEVではないのが珍しいですね。シンガポールでは「MAZDA3 HYBRID(SKYACTIV-G 1.5)」なんかも投入したりしていますけど、CX-60に関しては非電動化モデルのみのようです。

デザインも下位グレードデザインのみ。
今後、PHEVやe-SKYACTIV Gなども投入していくんですかねぇ。