スポンサーリンク

マツダカナダが「2024 CX-30」紹介ページを公開、特別モデル「Suna Edition」も追加される

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代商品第2弾「CX-30」

カナダでも2024年モデルが製品紹介ページが公開されていました。

情報元:2024 Mazda CX-30 AWD 5-Seat Compact Crossover SUV | Mazda Canada

情報元は、マツダカナダ公式ページです。
こちらのCX-30製品紹介ページが「2024年モデル」に更新されており、新たに追加された「Suna Edition」も掲載されていました。

画像引用元:2024 Mazda CX-30 AWD 5-Seat Compact Crossover SUV | Mazda Canada

アメリカでは「Carbon Turbo」、日本では「Retro Sports Edition」と地域によって呼び方が変わりますけど、内容的にはそこまで違いはありません。

それにしても「ジルコンサンド」がよく似合いますね。
ブラックシグネチャーウイングとの相性も抜群ですので、マツダの洗練されたデザインに「ワイルドさ」が加わりましたねぇ。

タイトルとURLをコピーしました