スポンサーリンク

「2024 CX-5 SIGNATURE」のリアボディ下部をよくみてみる

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの主力SUV「CX-5」

北米仕様の2024年モデルに採用されたリアボディ下部のシルバー装飾をよく見てみます。

情報元:New 2024 MAZDA CX-5 Signature for sale in Houston, TX 77094: Sport Utility Details – 694153134 – Autotrader

情報元は「Autotrader」です。
こちらでは「2024 CX-5 SIGNATURE」の実車写真が掲載されていました。

その中で個人的に気になっていた「リアボディ下部のシルバー装飾」を確認すること出来ました。

画像引用元:New 2024 MAZDA CX-5 Signature for sale in Houston, TX 77094: Sport Utility Details – 694153134 – Autotrader

こうして改めて見ると、同じパーツなのかどうかはわかりませんけど本当に「CX-8」そっくり。
このCX-5にもうちょっとシルバー装飾(サイド下部やリアコンビランプ部分)に加えればCX-8とほとんど見分けがつかなくなりそうですねぇ。

CX-8が廃止されるからこそできる技ですね。