スポンサーリンク

マツダブランドスペース大阪で11月に展示される車両を予想してみる

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダのブランドを感じることができる「マツダブランドスペース大阪」

11月の展示される車両を予想してみます。

情報元:マツダ|マツダブランドスペース大阪

情報元は、マツダ公式ページです。
マツダブランドスペース大阪の展示車両がしばらく更新されていません。そろそろ更新されそうな気がするんですよね。なので、11月に展示車両が更新されると勝手に予想して展示車両も予想してみたいと思います。

多分「ロードスター」だと思います。
というのも「ジャパンモビリティショー2023」が開催されており、そこでは「2023年商品改良ロードスター」が2台展示されているんですよね。この2台がそのままマツダブランドスペース大阪に展示されそうな気がします。

ジャパンモビリティショー2023で展示されている「2023年商品改良ロードスター」をみてみる

以前、MX-30(マイルドハイブリッド)もイベントで展示された後にそのままマツダブランドスペース大阪で展示されるという流れがありました。その流れが今回もありそう。

ジャパンモビリティショーは東京で開催されるので、関西の方にも実車を見てもらいたいと考えるとマツダブランドスペース大阪が絶好のスペースですよね。

というわけで、ロードスターだと予想します。
もし予想が当たっていたら、久しぶりに大阪に行きたいですねぇ。