スポンサーリンク

iOS 17.2で「Wi-Fiの低速問題」が解決されるそうです

デジタル
スポンサーリンク
- -- ---

最近リリースされた「iOS 17.1」

17.1で発生していたWi-Fiの低速問題が「iOS17.2」で解決するそうです。

情報元:Apple Says iOS 17.2 Beta Fixes Wi-Fi Issues – iClarified

情報元は「iClarofied」です。
こちらに書かれている内容は以下の通り。

  • iOS 17およびiOS 17.1で「Wi-Fiの問題」が確認されている
  • Wi-Fi接続時にWebページの読み込みの遅さ、接続の切断などが発生している
  • Appleは「iOS 17.2」のベータ版にこの問題の修正が含まれている
  • iOS 17.2でこの問題は永久に解決するはずとAppleは述べている

この問題、私のiPhone 15 Proでも発生しています。
なんでWi-Fi接続でこんなに速度が遅いのかな?と悩んでいましたけど、どうやらやっと解決されるようですねぇ。

最近、身の回りのもので不具合が多くて悩ましい。