スポンサーリンク

CX-90の「ジェットブラック × ベースグレードデザイン」の組み合わせ

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品第2弾「CX-90」

外板色「ジェットブラック」とベースグレードデザインとの組み合わせをみてみます。

情報元はYouTubeです。
こちらでは、CX-90のベースグレードデザインと外板色「ジェットブラック」の組み合わせの実車を撮影した動画が投稿されていました。

URL:https://www.youtube.com/watch?v=iBws_mfqcGg

CX-90とジェットブラックの組み合わせはとてもかっこいいですよね。とても高級車チックで威圧感があります。ベースグレードデザイン(ボディ下部が未塗装樹脂)になっていますが、ジェットブラックとの組み合わせであまり目立っていません。

CX-90でおもしろいのは「樹脂部分とシルバーメッキ部分が共存している」ところですよね。大抵のモデルではこのグレードだとシルバーメッキ部分がなかったりしますけど、CX-90ではちゃんと装備されています。

一度、このCX-90が街中を走っているのを生で見てみたい。
絶対に目で追ってしまいそうです。