スポンサーリンク

iOS 17.2でアプリ「ダイハツコネクト」が正常に表示されるようになりました

デジタル
スポンサーリンク
- -- ---

ダイハツのコネクティッドサービス「ダイハツコネクト」

iOS 17.2で正常に表示されるようになりました。

前回:Appleが「iOS 17.2」及び「iPadOS 17.2」の配信を開始しました

前回、私のiPhone 15 Proを「iOS 17.2」にアップデートしました。以前のバージョンと比べると全体的に動きが軽快になったように思います。

ただ、17.2以前のバージョンでは「ダイハツコネクトアプリ」の表示がチカチカしたり、情報を取得できなかったりと正常に表示されることができませんでした。

iOS 17.2にアップデートして初めて正常の画面を見ることが出来ました。

画面がチカチカしないのでみやすい。
やっと普通に見ることが出来ました。走行距離や燃料残量の確認はしたいと思っていたので、これはとても嬉しいですねぇ。

iOS 17.1は他のアプリでも異常があったので、相当バグが多かったんですかねぇ。

タイトルとURLをコピーしました