スポンサーリンク

CX-90でみられる「ディファレンシャル(デフ)のオイル漏れ」

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品第2弾「CX-90」

海外の掲示板をみていると「ディファレンシャルのオイル漏れ」というのをよく見かけます。

情報元:Front Differential Leak | Mazda CX‌-90 Forum

情報元は「Mazda CX-90 Forum」です。
こちらではCX-90で発生している「ディファレンシャルのオイル漏れ」についての情報が書き込まれているスレッドが存在していました。

この現象、色々な掲示板で見かけるんですよね。
写真や動画などを上げている方がいましたので、動画についてを下記に表示させておきます。

実際どれくらいの車両で発生しているのかはわかりません。
実際にこの現象が起こった方しか書込みなどをしないはずですので、実際よりも多く発生しているように見えるのかもしれません。

ちょっと気になりますよねぇ。