スポンサーリンク

CX-70は「人生最大の冒険のために設計された広々とした2列シートSUV」

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品第3弾「CX-70」

マツダカナダ曰く「広々2列シートSUV」だそうです。

前回:マツダカナダが「CX-70」を1月30日11時(現地時間)に発表することを告知していました

前回、マツダカナダが「CX-70」の発表を現地時間2024年1月30日11時に行うことを発表したのを知りました。現時点では、プレ紹介ページだけが公開されているんですが、そのページのメタネームに以下の文章が掲載されていました。

Get ready for the unveiling of the Mazda CX-70. A spacious 2-row SUV designed for life greatest adventures. Sign up to receive updates on the first-ever CX-70’s arrival.

[機械訳]
マツダ CX-70 の発表に備えてください。 人生最大の冒険のために設計された広々とした 2 列 SUV。 サインアップして、史上初の CX-70 の到着に関する最新情報を受け取りましょう。

引用元:Discover the First-Ever CX-70 | Unveiling Soon | Mazda Canada

マツダカナダ曰く「「人生最大の冒険のために設計された広々とした2列シートSUV」なんだそうです。既に2列シートSUVということは宣言されていましたけど、どうやら「かなり広々している」ことが特徴のようですね。

本当にCX-90と同じサイズなのかもしれません。