スポンサーリンク

CX-5とCX-60の「プラチナクォーツメタリック」が横に並ぶ

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの主力SUV「CX-5」と「CX-60」

外装色「プラチナクォーツメタリック」の車両が横並びになっていました。

情報元:CX-5・CX-60どちらがお好みですか? – 山口マツダ新下関店のブログ

情報元は「山口マツダ」です。
新下関店産のブログにて、CX-5とCX-60のプラチナクォーツメタリックな車両を横並びにして比較している写真が掲載されていました。

(写真は情報元をご覧ください)

こうして横並びにすると、サイズ感がよくわかりますね。
意外とCX-5とCX-60の大きさに違いを感じることはなく、むしろCX-5の方がサイズが大きいように見えるのが面白いですねぇ。

同じラージ商品群でありながら、マツダの2大柱です。
このあたりのサイズが一番求められているんですかねぇ。

タイトルとURLをコピーしました