スポンサーリンク

マツダ社長が「今年発売するSUV2車種(CX-70、CX-80)を試乗した」そうです

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダが今年発売する「CX-70」&「CX-80」

マツダ社長が去年末に試乗をしたそうです。

情報元:新型SUV2車種に自信 マツダ毛籠社長が年頭会見 | 中国新聞デジタル

情報元は「中國新聞デジタル」です。
こちらに書かれている内容は以下の通り。

  • マツダの毛籠社長が年頭記者会見を広島中区のホテルで開いた
  • 今年発売するSUV2車種について「去年末に試乗した」
  • 出来を確かめ、改善が出来ていると自信を見せた

今年発売するSUV2車種といえば「CX-70」と「CX-80」ですね。既に社内で試乗が行われているようで、その出来にかなりの自信があるようです。

CX-60とCX-90では、多くの問題点がありました。
それらをすべて洗い出して、それらを改善すればかなり商品力が向上したもでるとなっていきますので、これはかなり期待したい。

それと同時に「CX-60」と「CX-90」にもそれら技術を反映してほしいですねぇ。