スポンサーリンク

マツダが東京オートサロン2024で開催するトークショーの詳細を公開しました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

今秋開催される「東京オートサロン2024」

マツダブースで行われるトークショーの詳細が公開されていました。

情報元:マツダ|TOKYO AUTO SALON 2024

情報元は、マツダ公式ページです。
東京オートサロン2024特設ページが更新されており、トークショーの詳細が追加されていました。

画像引用元:マツダ|TOKYO AUTO SALON 2024

「MAZDA SPIRIT RACING」に関するトークショーとSeDVに関するトークショーが行われる予定みたいですねぇ。なかなか豪華な方々が登壇するようです。

カーボンニュートラルに関するに話もするそうですので、もしかしたら「CX-60の次世代バイオ燃料ディーゼル車」に関する発表も同時に行われるのかもしれません。プレスカンファレンスがありますしね。

以上です。
12日が楽しみですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました