スポンサーリンク

CX-60(フィリピン仕様)では「e-SKYACTIV G 3.3T」と「e-SKYACTIV D 3.3」が採用される

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品第1弾「CX-60」

フィリピンでのエンジンラインナップについてです。

情報元:Mazda CX-60

情報元は、マツダフィリピン公式ページです。
こちらでは新たに「CX-60」紹介ページが追加されており、フィリピン仕様のスペック詳細が掲載されていました。

画像引用元:Mazda CX-60

フィリピンでは「e-SKYACTIV G 3.3T」と「e-SKYACTIV D 3.3」の2種類がラインナップされていました。これからCX-60が導入される多くの国では「e-SKYACTIV G 3.3」が採用されているのがとても特徴的ですが、この流れだと日本でも導入されそうな感じがしますねぇ。

それ以外の機能や装備に関しては、他地域と変わりありません。
昔は機能の有無で結構差がありましたけど、最近はほとんどなくなりましたね。

タイトルとURLをコピーしました