スポンサーリンク

【SEL200600G】本体ソフトウェアアップデート「Ver.03」が配信されていました

デジタル
スポンサーリンク
- -- ---

ソニーの超望遠レンズ「SEL200600G」

いつの間にか本体ソフトウェアアップデートが登場していました。

情報元:SEL200600G 本体ソフトウェアアップデート|本体アップデート情報 | デジタル一眼カメラα(アルファ) | ソニー

情報元は、ソニー公式ページです。
こちらの「SEL200600G」のサポートページには、2023年12月05日に公開された「Ver.03」が配信されていました。

「Ver.03」のアップデート内容は以下の通り。

  • ILCE-9M3の最高120コマ/秒のAF/AE追従連続撮影に対応しました

α9Ⅲに対応するアップデートのようです。
私はα9Ⅲを所有していないので関係ありませんが、一応アップデートしておきました。これで何か変わるのかは後々試してみたいと思います。

アップデートって個人的に好きなんですよね。
何でもかんでもアップデートしてしまうんですけど、Windows10からWindows11にアップグレードするのだけは未だに躊躇しています。