スポンサーリンク

ダイハツ タフトの「中古車価格」を調べてみる(2024年1月編)

自動車全般
スポンサーリンク
- -- ---

ダイハツの軽SUV「タフト」

2024年1月13日現在の中古車価格を調べてみます。

前回:ダイハツ タフトの中古車価格を調べてみる(2023年12月26日現在)

前回、12月下旬頃のタフトの中古車価格を調べてみました。ダイハツの検査不正問題が発覚してすぐだったので特に大きな下落などはなかったと記憶しています。

年明けでどう変化したのか。
ざっくりですが、みてみます。

情報元:タフト (ダイハツ)の中古車|中古車探しは【U-CATCH】

調べたのは、ダイハツ公式中古車検索サイト「U-CATCH」です。こちらで「タフト」に絞って検索してみると以下の通り。

  • 最安値は「89.1万円(グレード:G 走行距離:9.3万キロ)」、最高値は「193.3万円(グレード:G Turbo 走行距離:0.5万キロ)」

パッと見た感じだと依然とあまり変化はないように思えます。私が所有している「G」グレードでも89~130万円くらいとなっているので、価格が変動したという感じはないのではないでしょうか?

私の周りでは、ダイハツの問題は既に話題に上がらなくなりました。他に大きなニュースがあり過ぎて、多くの人は興味が薄れてしまったのかもしれません。そう考えると、ダイハツの中古車価格は今後も変化なさそうな予感がします。

今後も継続して調べてみたいと思います。