スポンサーリンク

「CX-70」の動画が早くも公開されていました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品第3弾「CX-70」

早くも動画が公開されていました。

情報元はYouTubeです。
こちらでは、CX-70の動画が高飽きされていました。

URL:https://www.youtube.com/watch?v=anZ1LspvcRU

インテリアも確認することが出来ます。
MAZDA3で採用された「バーガンディ」らしき内装カラーとなっており、荷室容量はかなり広くつくられていますねぇ。しかも新世代マツダコネクトでは「Amazon アレクサ」が利用可能となっています。

さらにユニークなサブトランクがかなり収納力をアップしています。ラゲッジルームから2列目シートを倒すことが出来るみたいですね。

果たして評判はどうなるのか。

タイトルとURLをコピーしました