スポンサーリンク

一斉に「CX-70 レビュー動画」が登場したので、ラゲッジルームをよくみてみる

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品第3弾「CX-70」

一斉にレビュー動画が登場したので、ラゲッジルームを見てみます。

情報元は「YouTube」です。
こちらでは、午前1時をすぎると一気にレビュー動画が公開されました。

URL:https://www.youtube.com/watch?v=hXQc5Zhs7g0

CX-70のフロントデザイン、白だとかっこいいですね。
CX-60、CX-90と比べると、一番スポーティで素敵。ドアの持ち手部分がブラックになっているのが今までのマツダとは一味違いますよね。

さて、ラゲッジルームです。

画像引用元:https://www.youtube.com/watch?v=hXQc5Zhs7g0

綺麗にCX-90の3列シートが荷室になっています。
ラゲッジルーム床下収納も存在しており、動画内1分30秒辺りで2列目の座席をスイッチで倒している場面が撮影されていました。本当に荷物を運ぶのに特化した車両なんですねぇ。

他にも、様々な方がレビュー動画を上げています。
このワールドプレミア前にレビュー動画を撮影する方式、ワールドプレミア感が薄れますよね。