スポンサーリンク

「MX-30(欧州仕様)」の外装アクセサリをよくみてみる

マツダ関連

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」

いつのまにか、欧州仕様の外装アクセサリが公開されていましたのでよく見てみます。

情報元:Broschüre herunterladen

情報元は、マツダドイツの公式ページです。
MX-30のアクセサリは他の国でも登場はしていたんですが、外装だけは公開されていませんでした。しかし、たまたまこちらのページを見ると掲載されていました。

前回:「MX-30(ドイツ仕様)」のアクセサリなどをよく見てみる。 | K-BLOG NEXT

ドイツでラインナップされていたのは「エクステリアガーニッシュ」です。

画像引用元:Broschüre herunterladen

日本でもラインナップされていますね。
ボディロアのブラック部分にシルバーのアクセサリが装着され、MX-30の印象的なボディラインをさらに際立たせてくれます。

そして、ドイツでは「EDGY STYLE」などセットやデカール&ステッカー類単体の設定は存在していませんでした。また「ホイールガーニッシュ」もありません。

となると、かなり日本は優遇されているんですねぇ。
日本でもEVモデルが登場することが決定していますので、なんだかんだで「MX-30」は、日本が一番アクセサリやエンジンラインナップが豊富になるということになりそうです。

タイトルとURLをコピーしました