スポンサーリンク

【PS4】Ghost of Tsushima: Legends(冥人奇譚)の百鬼モード「奇譚&九死(6週目)」を達成

ゲーム
スポンサーリンク
- -- ---

毎週恒例の「Ghost of Tsushima : Legends(冥人奇譚)」

6周目となりましたが、今週も無事にクリア出来ました。

前回:【PS4】Ghost of Tsushima: Legends(冥人奇譚)の百鬼モード「奇譚&九死(5週目)」を達成

前回、5週目の奇譚&九死の百鬼モードをクリア。

そして、6週目も更新日当日になんとかクリアすることが出来ました。

奇譚と九死の両方をクリアしました。

今回の「奇譚」はなかなかハードでした。
何がハードかというと「人質を守る」ことがなかなかに難しく、彼らに一撃も与えれないように立ち回らなければいけないのに苦戦しました。私は刺客で闇討ちメインで行ったんですが、相方の方々が侍で突進していくのでそれのフォローに四苦八苦。何度も挑戦してやっとクリアすることが出来ました。

「九死」は比較的簡単でした。
一緒にプレイした方も「わかっている」方々だったので、その動きに合わせてウェーブ戦を乗り越えることが出来ました。すっかり牢人で行くことに慣れてしまったので。他の役目ではもう九死は出来ないかもしれませんねぇ。牢人と4つの型を使用できる刀の組み合わせは最強です。

6週目も無事クリア。
最近はポケモンに集中していますが、これだけは飽きずにやれるんですよね。