スポンサーリンク

マツダオーストラリアが「2024 MX-5」のカタログを公開していました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの人気スポーツカー「MX-5(日本名:ロードスター)」

オーストラリアで2024年モデルのカタログが公開されていました。

情報元:Mazda Australia _ Brochures

情報元は、マツダオーストラリア公式ページです。
こちらでは2024 MX-5のカタログがいつの間にか公開されていました。

画像引用元:Mazda Australia _ Brochures

今回から「コネクティッドサービス」が利用可能になっており、車両をリモート操作可能になっているのがかなり魅力的ですねぇ。他にも外板色「エアログレーメタリック」なども追加されていました。

オーストラリアでは幌車も「2.0Lガソリンエンジン」が搭載されているんですよね。日本と同じ右ハンドルなので、日本での幌車の2Lガソリンエンジン搭載モデル投入もハードルはかなり低いはずですけど、ニーズ的な問題なのかもしれません。