スポンサーリンク

CX-60とCX-8(旧デザイン)が横に並んで展示される

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダのSUV「CX-60」と「CX-8」

珍しい2台が展示されていました。

情報元は「Facebook」です。
マツダフィリピンの公式アカウントが以下の投稿をしていました。

URL: https://www.facebook.com/MazdaPhilippines

CX-60と旧デザインのCX-8が一緒に展示されています。ASEAN地域では「CX-8」は存続し続ける予定みたいですが、旧デザインというのがなかなかレアですよね。

こうして最新デザインのCX-60と並ぶとデザインの進化を感じます。以前はけっこう角ばったデザインでしたけど、段々丸みを帯びてきましたよねぇ。

個人的願望ですけど、昔お台場にあったトヨタのメガウェブのようにマツダ車全てが一堂に並んでいる展示場みたいなのがあったらいいのにと思います。マツダ車が全モデル並んでいる光景を一度でも見てみたいですねぇ。