スポンサーリンク

マツダUKの「CX-80 ティザーページ」が復活、気になる画像も公開されていました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品第4弾「CX-80」

以前、マツダUKが公開していたページが復活していました。

前回:マツダUKの「CX-80ティザーサイト」が削除されていました

前回、密かにマツダUKのCX-80ティザーページが削除されているのを知りました。それからしばらくして、欧州各国で「CX-80のお披露目の日程」が発表されました。

それに伴い、削除されていたマツダUKのティザーページも復活していました。

画像引用元:Thank you page for the all-new Mazda CX-80

公開されていなかった画像も表示されています。
CX-80に関する画像かと思いましたが、全然関係ない画像でしたね。

以上です。
一気にCX-80で盛り上がってきましたねぇ。