スポンサーリンク

さっそくCX-80のティザー画像を基にした予想画像が登場しました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品第4弾「CX-80」

さっそくティザー画像を基にした予想画像が掲載されていました。

情報元:Mazda CX-80 Flagship SUV Teased For Europe, Debuts April 18 _ Carscoops

情報元は「Carsscoops」です。
こちらでは、先ほど公開されたCX-80のティザー画像を基にした予想画像が掲載されていました。

(画像は情報元からご覧ください)

ティザー画像にあった3列目の窓ガラス部分の銀色装飾はそのままに、リアのデザインがCX-60とは異なっていますね。フロントはCX-60と全く同じなのがちょっと悲しい。個人的にはサイド下部にはCX-90のような銀色装飾が装備されそうな気がします。

CX-80が一気に盛り上がってきました。