スポンサーリンク

長安マツダが新型EVセダンの正面をチラ見せしていました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダが中国で投入する「新型EVセダン」

ついにフロントの一部を撮影した画像が公開されました。

情報元は「weibo」です。
長安マツダ公式アカウントが以下の画像を投稿していました。

画像引用元:https://weibo.com/changanmazda

遂に、フロントデザインの一部をみることができました。
ヘッドライトのデザインもさることながら、フロントグリルが発光しているように見えるので、かなり先進的なデザインに仕上がっている可能性が高そう。

今までのマツダの常識が覆りそうですねぇ。
マツダと長安汽車の合作ではありますが、これはかなりマツダの本気を感じます。

発表が楽しみ。

タイトルとURLをコピーしました